ポケモンセンター大阪

今週の土曜日は夫が仕事なので、息子と温水プールに行く予定でしたが、金曜日の夜、息子が張り切って鉄板焼きをしている際に、右手小指外側を好物のかぼちゃと一緒にジュ・・・イタタ、火傷です。
小さい水ぶくれが出来たので感染防止のためプールは延期。
早めの昼ごはんを食べて、午後から休日出勤した夫と梅田まで。
ポケモンセンター大阪に行ってまいりました。
息子はポケモンの存在は知っていたものの、自宅ではテレビも観ないし、全く知らないのかと思っていたら、どうやら幼稚園でいろいろ流行っているようで、ポケモンの名前もいくつか知っていました。
木曜日の夜、サッカー番組を録画して観ていた合間にテレビが映ってちょうどポケモンが放送中。10分ほど観たのですが、CMでやるんですよ〜、ポケモンセンター大阪の宣伝(泣)。
火傷でプール延期になったし、幼稚園で流行ってるのにあれほしいこれほしいと言わないし・・・とまた親ばかモード全開でポケモンセンターに連れて行き、「ポッチャマ」というペンギンみたいなポケモンのぬいぐるみを買わされました・・・やっぱりぬいぐるみ好きなちき・・・。
そしてお値段、3000円・・・お母さん、号泣・・・。