TRUE LOVE

久々です、このカテ。
音楽は何かをしながら流していることの多い私ですので、最近はあまりじっくり聴くということがありません。
事務所でも上司がBOSEのCDプレーヤーを導入したので、時々かかっているのをそのまま聞いてます。クラシックがかかっているかと思えば徳永英明がかかっていたりする妙な事務所です。
さて、TRUE LOVE。藤井フミヤの名曲です。
私は自宅で聴く時はPCの音楽ソフト(Sonic Stageというらしい)を起動して、3613曲も入ってるそうな中から好きなのを聴いているのですが、夫がよく色んな曲を集めてプレイリストを作っています。
その中の「LOVE MODE」というプレイリストにあったこれ。
TRUE LOVEのバージョン違いみたいな曲なんですが、とってもいいです。
久々に聴いてもやっぱり名曲ですね。
ちなみに今は同じプレイリストに入ってる槇原敬之の「PENGUIN」が流れてます。
私はプレイリストを作ることはなくて聴くばっかり。
夫の選択基準はよくわかりませんが、10年も夫婦やってれば聴く曲もあまり違和感なかったりします、はい。