ユニクロ

ちきポロ

梅田には今、ユニクロが2店舗あります。
梅田店とヨドバシ梅田店。で、事務所の新聞に折り込み広告が入るわけです。
特に最近は梅田店の方がリニューアルしたとかでそのセールをやってました。
そのセールちらしを事務所で回覧して、なぜかうちの事務所はユニクロブームです(笑)。
かくいう私も1回目は3月16日、2回目は今日とユニクロに思わず通い詰めてしまいました(汗)。
1回目は自分のものばかり、レギンス丈のスキニーとか、シンプルな7分袖カットソーなんかを、今日は夫のワイシャツの下に着るTシャツ(ドライメッシュとかに惹かれてついついまとめ買い・・・)とちきのタオル地ポロシャツを(赤いボタンがかわいくてついつい・・)。
単価がお安くて買いやすいのでついつい買ってしまいます。特に私は車が運転できず、郊外店に行くことができないのでついつい徒歩で行けるユニクロでついつい・・・今日も本当は同じヨドバシ梅田にあるスーツカンパニーに夫のスーツの裾上げしたのを取りに行くだけだったはずなんですが・・・。
いくら単価がお安いと言っても買いすぎてはいけません・・・自粛せねば。