バレンタインデーのケーキ

バレンタインケーキ

遅い、遅すぎる、ブログの更新が。
今頃バレンタインケーキを披露しても何なんですが・・・泣
ちきの手が写ってるので大きさがわかりますでしょうか?
阪急の宅配で取寄せました。大阪茨木にある「プールアヴェニール春菓」というお店のチョコケーキです。
チョコデビューしたばかりのちきのたっての希望だったのですが、結局一切れの半分しか食べませんでした。
やっぱり濃厚なチョコレートケーキは無理だったか・・・。
残ったケーキは夫と私で数日かかりで(!)食べました。また太った・・・。
さて我が家(と言ってもちきと私だけ)では、この週末に実は一大イベントが待っていて、気もそぞろな私です。
普段の生活で「あっ、これブログに書こうっと」と考えてることも多くって、頭の中であれこれ文章練ってたりするんですが、結局書かないで終わっちゃってたりします。
家族の近況は・・・
お父さんは例の繁忙期で日曜も出勤してます。ちきは2本目の乳歯が抜けて、奥歯(永久歯)も生えてきましたが、乳歯の奥歯が虫歯でまた歯医者の予約を入れました。私は何事もなく元気に過ごしてますが、夫の帰りが遅いので寝不足気味です。
ですが、皆元気です!