「レジ」GET!

私が百貨店の化粧品売り場に行っている間、お父さんとヨドバシカメラ梅田のおもちゃ売り場で待ってた息子・・・お父さんから「レジ、買われそう」のメールを見たときに、甘いなぁ、お父さんと思ったのですが・・・。
おもちゃのレジはもう既に1台持っているのですが、トイザラスオリジナルのピンク色のちょっとへぼっちょいものだったので、前からずっと新しいのを欲しがっていたのです。
でもまだ使えるからと1年半以上は我慢させたかなぁ・・・。
「クリスマスにはもう何ももらえないよ?」とお父さんが言うと「いいよ。サンタクロースに断っといて」と言ったそう・・・まぁこの3連休も残り2日はお父さん仕事だし、いいことにするか〜と、両親揃って甘い我が家でした。