こんな日に限って・・・

明日は運動会なのに、イマイチ身体が動かない私。
ちきは8時までに寝かしつけたし、えびフライの衣もつけたし、ちきのリクエストの唐揚げも鶏肉を一口サイズに切ったし、ご飯もタイマーセットしたし、その後の週末のてんこ盛りの予定の用意もしたし、したんだけど・・・こうまだもっとやれることはあるんだよなぁ・・・ってか、あるんです。
でもなぜかグズグズとネットしてたり、お弁当雑誌見てたり・・・で、こういう日に限って夫は終電にさえ間に合わなかったらしく、どうやって帰ってくる気やら、だったりします。
ここでもっとあれやこれややっちゃうと「できる主婦」なんだけどなぁ・・・と思いつつ、思うだけで今日もやっぱりダメ主婦です><