久々に観ましたDVD

THE 有頂天ホテル スペシャル・エディション [DVD]

THE 有頂天ホテル スペシャル・エディション [DVD]

私が観たのはスタンダード・エディションですが、まぁこっちの方がパッケージはステキなので・・・。
久々に夜まとまった時間がとれたので、一気に観ました、有頂天ホテル
三谷ファンの私としてはもちろん劇場で観る気満々だったのですが、何だったか忘れましたが、でも多分ちきがらみで観に行けなかったんですよねぇ。
夫は映画館嫌いなので、一人でちょっと高い席でも買って観ようと思ってたのに・・・。
いやぁ、念願かなって観ましたが、群像劇でした。
賛否両論あるみたいですが、三谷作品らしくってよかったんじゃないでしょうか。
ひとつの出来事を深く、ではなくて、その場所でその時間に起きたありとあらゆる出来事がしっちゃかめっちゃかにスクリーンを駆け巡ってるってのが、「らしくって」よかったと思いますけどね。