アメリカから帰国

ちきへのお土産


我が家のお父さん、アメリカに出かけてました。
ちきが待ち望んでいた帰国は19日の夜。
で、問題のちきの精神状態は・・・さらに難しくなっていて、ここ数日は日記を更新する気力もなく・・・ふぅ。
それはともかく、今回はあまり買い物をする時間もなかったようで、私と妹にグッチのキーケースを色違いで(なぜに?)と、エスティローダーの化粧品をあれこれ。
イデアリスト(美容液)なんて日本で売ってる倍のサイズのを1本と、日本サイズのに目元用やマイクロDがついたセットも買ってきて、イデアリストだらけです。
SK−Ⅱを買うのを阻まれている気がするけど、ちきにもサムソナイトのてんとうむしのリュックサック(写真)とお財布のセットを買ってきてたし、それなのに自分のものは何にも買ってきてなかったし、まぁお父さんの気持ちだと思ってありがたく受け取っておきます。