実家に三連泊

してました。日記の更新が滞ったままでした(いつものことですが)。
私の実家に三連泊(金曜日の夜に奈良方面へ遊びに行ったらしい実家の両親に連れ去られる形で実家に行ったのです)、地味〜な三連休になりましたが、それなりに愉しみました。
当初は母子で東京ディズニーランド(!しかも、ベイ東急のジュニアスイートを狙っていた)とか、母子でガンバ大阪を追いかけて九州石油ドーム(!)とかのムボーな計画もあったんですが、TDLはともかく、九州方面は台風で大変なことになっていたようなので、出かけなくてよかったかも。
最後に残ってたのは電車を乗り継ぎ、南海電鉄のラピートに乗って関西空港へ行って、そこから高速船で神戸空港へ渡り、ポートライナーに乗って神戸へ帰るというパターンでこれでほぼ決まりだったのに、両親の突如のお迎えで阻止されたんですよねぇ。
まぁ、このダブル空港見学は普通の土日でもできるのでいつかリベンジ、とひそかに燃えております。