毎週のように実家に・・・

夫が週末も仕事関係で家にいないので、ちきのストレス解消も兼ねて、私の実家にお泊りしてきました。
ちきも私と2人きりでずっと過ごすのはつまんないよね。
実家に子供用自転車もちきの布団も、着替えも何でも揃ってるし(大甘なじぃじ&ばぁばが買い揃えたもの・・・)じぃじなんで子供乗せ自転車まで買っちゃったもんね〜な我が実家。
私は家事の大半から解放されてゆったりのんびり。ちきの世話関係もあるけど、ほとんどばぁばが出来るし、というか、もう5歳であまり手もかからないし・・・。
この暑い時期の真昼間に公園に連れ出されるのはどうかとは思うけど。
そんなわけで、しばらく「実家パラダイス」は病みつきになりそうです。食費も宿泊費もゼロってのも家計に優しいねぇ・・・とか言いつつ、月の1/3しか終わってないのに、今月も予算達成微妙な家計簿・・・これは何とかしなけりゃだわ。