バテ気味です

今日の大阪は異常な暑さでした。ずっと見てなかった気がする太陽・・・まぶしぃぃ〜。
そんなわけで(?)息子ですが、今年の夏も教室に通っています。
昨日も電車工場見学後、ごろごろモードだったようですが、今朝は昨日の夜遊び(?)がたたったのか、ご機嫌ワルワル。
何とか教室に押し込んだものの、どうだったんだろうと思いきや、迎えに行くと意外と元気な様子。
この時期はサマースクールを併用してるんですが(プログラムを重複させているというか・・・汗)、今日のスクールはキャンプごっこだったらしい。
教室に大きなテントを張って、お昼ごはんにはカレーを作ってテントの下で食べるらしい・・・先生方もいろいろ考えますねぇ〜。
ちきは得意満面でカレーを作り、家では全然食べないカレーなのにおかわりまでして食べたらしいです・・・なぜ?
まぁでも元気に過ごせたのならよかった。
そのあと、ピアノのレッスンに行って、「ピアノ頑張ったからジェラートね」と、百貨店に引っ張り込まれ、ちき食材(青いヤクルトとか、とうもろこしとか(笑))を購入して帰宅しました。今週は後半も怒涛のスケジュール。夏バテ気味のちき、今日は8時半就寝で(最近、遅くなってて親も悪いのだと反省)少しは回復するかな?