先週末も元気に活動しました

金曜日はうめだ阪急の「m,i,d,」の初日に行って来ました。
すごい人ごみで流されそうでしたが、何とか踏みとどまり、スキッパーとアンサンブルをGETしました。
でも並んでいるのがほとんど「36」サイズで驚き。セールに来ているのも細身のきれいなお姉さんばっかりでした(がっくり)。34サイズもありましたよ!(もうヤケ)。
土曜日は神戸空港関西空港、あるいは両方行こう(!)と張り切っていたのですが、ちきの体調がすこぶる元気!というほどでもなかったので、結局は(また)実家に遊びに行きました。
日曜日は午前中は掃除、午後からは買い物に。コープでアイスクリームを2000円以上も買う困った我が家の男どもです・・・(冷凍庫には何とか入りました^^;)
夕飯は4時半に(!)とんかつ屋さんでヘビーにいただきました(ううっ)。ダイエットサマーは遠そうです^^;
そんなこんなでまた1週間はじまりましたが、今週はちきが行事目白押しなので、くたびれないように体調管理してやりたいと思います。
明日は天神祭りだ〜(今日もだけど)。お〜!