すっきりしません

昨日は(これ書いてるの30日です)ひどい頭痛で、耳鼻科に行き、梅田阪急に取寄せてもらっていた、ちきのスリーブレスを取りに行った(耳鼻科は梅田阪急のお向かいなのです)ものの、幼稚園に5時前に迎えに行った時点で力尽き、晩御飯作りを考えるとうんざりして、今度はプチ阪急に寄って、大人はお弁当、ちきはきゅうり巻きと、とうもろこしを買って帰宅しました。
晩御飯は買ってきたお弁当に冷やそうめん、とうもろこしの茹でたの・・・お父さん、ごめん!なのでした。
しかも、ちきと一緒に8時には寝ちゃってお父さん帰ってきても起きれなかった・・・たっぷり11時間ほど寝て、朝起きたら、洗いものもきっちりしてあって、自分の悪妻ぶりを反省しました。
でも、おかげで少し回復したので家族のためにはよかった?かな??