心もブルーかも^^;

生憎の雨模様、と言っても梅雨のわりに雨がほとんど降らないので、これが本来なのかもしれませんが・・・。
光プレミアム騒動ですが、やっと今日、帰宅してから接続できそうなのでまたこちらもボチボチ更新していこうと思ってます(今は事務所です)。
ネット不通の間にW杯・・・もう、もう・・・。
にわかサポーターの息子ともども意気消沈ですが、ちきはイマイチわかっていないよう。
「宮本、がんばってた?」って、がんばってたけど、川口くんがだめだったよ、と言うと「あかんなぁ」と言われてしまいました。
夫はあの日、帰りが遅く一人でお夜食まで用意して観戦したのに・・・。
ちょっと力がぬけましたが、あと2戦はかえって楽に観れるかもしれませんね。