能活ファンです

川口能活 証

川口能活 証

すみません、昼間にこれだけ(この男前だけ↑)UPして放置してました・・・。
さてこの本、開幕までに、と読んでしまいました。
日本の守護神の3年間の苦悩が書かれてます。川口ファンにとっては辛い内容ですが、いつのまにかHPのプロフィールの家族欄が変わっていたことの謎が解けました。
おまけに「生茶」についてくるパンダのマスコットを目当てに買いましたよ、生茶。飲みましたよ、生茶
私が選んだパンダはもちろんGKの黄色いシャツを着て横とびダイビングキャッチのパンダです。
同僚は小野選手のファンでサムライブルーのマントを広げたパンダのついた生茶を買ってました。流行ってます(笑)。
・・・って本の紹介だったはずが・・・。