5歳になりました!

お誕生日♪

たくさんのお祝いプレゼント&メッセージ、ありがとうございます。
今日はいつもは遅いお父さんもちょっとは早く帰ってきて、3人でケーキを食べました。
ちなみに、夕飯はちきの大好きなエビフライでしたが、お父さんを待ちきれず、先に食べてしまいました(笑)
ケーキはアンリ・シャルパンティエの小さなデコレーションケーキ。
私たち夫婦でバースデーソングを歌ってやり、5本のろうそくをふーってしましたよ。その後、突然お祈りを始めたのが印象的でした。
ちきはちきなりに何かに感謝したい気持ちだったのでしょうね。
去年まではこの日を待ちわびるというほどではなかったのですが、今年はあともう何日、とずっと心待ちにしてました。
ちなみに、「何でもいいよ」と言ったにもかかわらず、ちきが私たちにねだったプレゼントはこれ。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0006334BI/250-7184109-2292227?v=glance&n=13299531

こむぎねんどのセットです。英語教室に行っている間にダッシュでケーキとこむぎねんどをGETして迎えに行くと、とっても嬉しそうな顔をしてくれました。
喜んでくれてお母さんも嬉しいよ♪