でも買ったのは夫の物ばかりなり。で私はついにSK−Ⅱ

SK-Ⅱ 

土日と息子が実家にお泊りに行ったので、土曜日は息子を実家に送り届けたあと、午後に神戸のアウトレットへ。
私は化粧ポーチ1個買っただけですが、夫は靴とサンダル?(事務所履きにするらしい)とパンツを2本購入。
夕飯は実家で食べて、息子を置いて帰宅。
日曜は、朝から出かけるつもりが寝坊して(笑)、お昼ごろに梅田着。
梅田阪急に向かい、夫のスーツ2着、ネクタイ2本、ベルト1本を購入・・・夫の物ばっかりだ!!
というわけで、私は化粧品を購入。
ついに買ってしまいました。「SK−Ⅱ」・・・もう若くないし・・・。
とりあえず、美白美容乳液(大仰な名前だなぁ)の現品に、洗顔料と化粧水のミニサイズと鏡がついたお得なセットを購入。今まで使ってなかったふきとり化粧水もSK−Ⅱでは必須とのことだったので、合わせて購入しました。
でもでも、化粧水や美容液はエスティローダーからドラッグストアで買ったお値段かわいめのまで使いかけばかり、たくさんあるんですよね。最近の私、何やってんだか。
思い切ってSK−Ⅱをセットで使った方が効果が実感できるのか、とか、でももったいないしなぁ、とか。
というか、結構気に入っているロート製薬の「ポーアバスター」・・・あれってどのタイミングで使えばいいんだろう・・・ううむ。
いろいろ手を出しすぎのような私ですがしばらく化粧品ジプシーしそうです。
で、化粧品を購入後は夫と久々にホテルランチ・・・たまにはゆっくりと大人の休日もいいものですね。おいしかったし。