イン・ザ・プール

イン・ザ・プール (文春文庫)

イン・ザ・プール (文春文庫)

先生に「買った?」と聞かれたので「いいえ、今から買います」と言ったら「ちょっと待って。もうすぐ読めるから」って・・・先生、本当に乱読なんですね、何でも読むのがすごい。
で、お借りして読んだわけですがいやぁもう面白かった!
伊良部先生のキャラがもう本当にいいです。変なのににくめない。
とんでもないようでいて、実は名医じゃない?の伊良部先生のところへ患者さんがやってくるんですが、全5編の内の最後の一人が私にかなり似ててドキッ。先生とも(うちの先生)話してたんですが、全5編のうち、誰かは自分に似てるかも?とか。
面白いので未読の方は是非。