大量のにんにくの芽・・・

うちの夫はにんにくの芽が好きなようです。
いつも宅配のカタログに掲載されてはいますが、中国産なので一度も買ったことがありません。
野菜は国産で、できたら無農薬や有機栽培の物がいいのです。そんなわけで、今まで見送ってきた「にんにくの芽」。
それが先週末、実家に帰ったときに義父が大量に作っていて(にんにくを作ってるのかもしれないけど)、たくさん、もらってきました。義父はキャベツについたムシをお箸で取るほどの完全有機栽培を実行しているので、喜んでいただきました。
でも・・・にんにくの芽ってそもそも炒める以外に何か食べ方ってあるのでしょうか?
お肉とかハムやウィンナーと炒めるしか思い浮かばない・・・料理の本にもほとんどレシピが載ってない!
とりあえず、無臭にんにくのにんにくの芽なので、お弁当にも入れておりますが、まだ半分以上残ってます・・・チマサンチュも大量にもらってガラスの器にお水を張ってわさわさ育てつつ食べてるんですけど、こちらもあまり料理法がない・・・><