メンソレータム ポーアバスター

ポーアバスター

ついに事務所に近くのドラッグストアで買ってしまいました。
なかなか探せなかったんですけど、今日思い切って店員さんに聞いてみたらありましたよ!で即買い(笑)
効果のほどはどうかわからないんですが、今うちの事務所でロート製薬の化粧品が流行って(?)いるので、今日からお試ししてみます。このほかに「白潤」シリーズの化粧下地も使ってますよ。こちらもなかなかいい感じ。
本当はエ○ティローダーの下地かなぁ?とも思ってたんですが、お値段に惹かれてロートを買ってしまいました(←このあたり主婦)。来月、デパート積立が満期になる予定なので、それからエ○ティを、って、またロートをリピートしてたり(汗)。