またお熱です><

さきほどネットニュースを見ていたら「このまま梅雨入りかも」なんて恐ろしいことが書いてありましたよ。
でも関西はお昼前ころからきれいに晴れて、新緑の庭がとってもきれいでした。
紫陽花もつぼみをたくさんつけていて、今年は何色に咲くのか楽しみです・・・がっ!
息子ちきがまたしてもお熱です><
GWの1週間以上もかかった大風邪はやっと完治したのに、今朝からまた発熱。今日は本当は夫の実家に帰省するはずだったのに、またしてもドタキャンです><
朝起きたときに「しんどい〜。お熱かも」と言い出したちき。
昨夜は親が夜更かししていると、めずらしく何度か起き出してきて「しんどい〜」とか言ってたんですよね。
最高で39度近くまで上がったので、明日も安静だろうなぁ・・・月曜日までに治ったらいいんだけど、扁桃腺がものすごく腫れ上がっているので微妙かも。