おかげで

息子が熱を出して帰省できないので、久しぶりにおうちで過ごす休日です。
長い休みは毎回帰省だし、週末なんかで帰省しないときも、おでかけ好きな我が家なのでなかなかおうち虫することがありません。
そんなわけで今回の帰省は大掃除!というか、大片付け!
かなり本格的にやっております。見た目はあまり変わりませんが、押入れやクローゼットの中をあれやこれや片付けました。おかげでベランダはゴミの山!
次のプラスティックごみは、粗大ごみは・・・ごみ収集日を念頭に置かずに勢いで片付けてしまったので大変なことになっております><
ついでに急に暑くなったので、衣替え第2弾!もやりました。お父さんとちきは完全に衣替え、半袖が全部出てます。私は合い物をまだ片付けていないので、入りきらず、それでも手近な押入れダンスと入れ換えれば済むようにしました・・・はぁ、疲れた。・・・けど家事的には充実した休日になりました。