ということは卒業式から11年・・・。

そうなんです、かのサリン事件の日、私たちは大学の卒業式でした。
あれから11年ですか・・・。
さて、11年前に一緒に卒業したお父さんですが、15日を迎える前から高熱で、それでも無理して仕事を続け、ついに風邪をこじらせ、今までかかったこともないほどの重症になってしまいました・・・。
肺炎にもなりかけて、食欲が落ちれば即入院、点滴に通う日々を過ごしておりました。
のども急性咽頭炎とかで腫れ上がり、血痰まで出ていました。
本当に見ているほうも生きた心地がしませんでした。
少しずつ回復に向かっていますが、「功名が辻」の一豊と千代じゃありませんが、お父さんの体調管理に私に責任がなかったか、もう一度考えてみないと、と反省しきりです。
まずは回復してもらって、それからは疲労がたまらないよう、外で力いっぱい仕事をしてもらえるように、妻として夫を支えて生きたいと思います。
そんなわけで長らく放置しておりました。ご覧いただいていた皆様、ごめんなさいでした。