こりゃすごい、電車男?

阪急電車大全集 前編・神宝線 [DVD]

阪急電車大全集 前編・神宝線 [DVD]

お父さんが梅田駅で見つけたそうな。
日曜出勤のお詫びとして、ちきのお土産に買ってきました・・・って、3990円もするし!(しかも私のカードの家族カードで買ってるし!)
内容は阪急電車宝塚線神戸線(各支線、能勢電鉄を含む)を走る電車の模様と、一駅ずつの紹介、各車輌の説明なんかが入っているのですが、これって明らかに一般向け。
でも、数字や電車が好きで、ウンチク好きなちきにはたまらないDVDのようです。
私も一緒に見ていて変に阪急に詳しくなってしまったりして・・・。後編で「京都線バージョン」ってのがあるみたいですが、お高いので、「京都線は何でないの?」と言うちきに「まだ発売されてないんだって。1年くらいかかるみたい」と大嘘を言ってしまった母です^^;