仕事納めでした

仕事納めでした。お昼には「プチ忘年会」と称して、事務所を閉めて皆でお昼ご飯にでかけました。大阪の第一ホテルのバイキング・・・おいしかった!
今年もまた充実した1年を過ごせました。
あとは大掃除・・・ですが、「まっ、いっか」ってなわけで(?)例年通り、特段、大掃除というような大掛かりなことはしないことにしました。
狭いマンション、大掃除するほどのところもないかなぁ、なんて。
明日はお父さんは仕事なので、ちきは私の実家に行きたいらしいし^^;
明後日30日はもう帰省ですが、まぁその午前中にでもいつもの週末「中掃除」にちょこちょこと気になるところをプラスして、今年もおしまい!になりそうです。
大掃除、頑張ってらっしゃる方も多い年末、こんなお気楽主婦ですみませんm(__)m