古畑任三郎 2nd season 2

古畑任三郎 2nd season 2 [DVD]

古畑任三郎 2nd season 2 [DVD]

また観ました、DVD。
これから夫の帰りがますます遅くなるだろうし、今年の繁忙期はDVD鑑賞でもしまくっちゃおうか、と思っております。
古畑シリーズは大好きなのですが、よくよく考えるとあまりきちんと観てない気が。本放送ではなく再放送で観てたのだろうか、とか。
2nd season の4〜6話が入ってました。ゲスト(犯人)はそれぞれ木村拓哉加藤治子唐沢寿明。どれもこれも面白かったです〜DVD版はそれぞれに対応する「今泉慎太郎」も収録されているので今泉ファンには必見かも。
来年の3夜連続の最終回に向かって猛復習(?)しておきます、はい。