で、TDRの計画ですが

こちらは、バタバタしてても進めていかないといけません^^;
既に、Dホテルは2泊予約済み。
しかも、最初はアンバサダーホテルのスタンダードダブル。
Dホテルの中で最安のお部屋を予約していたのに(部屋数が少ないので、6か月前同日に苦労して^^;)、
親の苦労子知らずと言いますか「アンバ、遠くない?」って。
この贅沢ものめ!!
で、予約取り直し。と言っても、予約開始はすべて6か月前でスイート以外満室。
ということは、ホテル替えはキャンセル拾いですからねぇ。
でも混雑日だし、バケパがいいかなぁ、とか、いやいやハッピー15で頑張れるかなぁ、とか。
もういつも通り迷走しまくりで、結局、ミラコ&ランドホテルでお部屋、取れました。
両方ともキャンセル拾いです。
当初予約していた、アンバサダーホテルのスタンダードダブルと、
ミラコスタヴェネツィアサイドツインはキャンセルしました。
(2日目、予約開始日が大会と重なって、ポルト側が取れませんでした><)
今のところ、満足しているのですが、ランドホテルのハイクラスにもちょっと魅かれてます。
寒い時期ですし。
もうちょっとキャンセルの状況を見て考えたいと思いますけど、
本格的にキャンセルを拾えるのは1か月前くらいからかなぁ。
ツアーとか、食事とかおおよそのパークプランを練ってキャンセル拾いも考えないと・・・。