午前中は和室の改装?夜はハンバーグ屋さんへ。

夫と2人、午前中は和室の改装?をしてました。
一昨日、照明を買いに行ったついでに、ついついユニット畳なるものを購入。
今日、配達してもらって、古い畳とオサラバ。
新しくユニット畳を敷きこみました。
床の上に、パズルのようにはめ込んでいく防音シートを敷き詰め、微妙な隙間には木材を入れ、ユニット畳を並べてぴったりに仕上がりました!
自分たちでできたのでお安くできたと思います^^;
私は不器用ですが、夫は工作得意です^^;
そして、体育大会の参観後、後片付けで遅い息子を待ち、夜は、なんばまで。
夫の関与先のハンバーグレストランで夕食。新しくオープンしたお店だそうで。
炎をあげるハンバーグです。美味しかったです。
写真は、デザートに頼んだ焦がしシフォンケーキとフレンチプレスのコーヒー。
こちらも美味でした♪