地区大会

県をいくつかの地区に分けての大会です。
結局、土曜日は警報が継続されていたので延期に。
一日遅れての開催で、日・月での開催になりました。
日曜の昨日のみ応援に行きましたが、暑かった〜。
ちきは、まさかの跳躍1本目で踏切のときに、
踏切足が攣る、と言うアクシデントに見舞われました。
砂場で動けないちきを見たときは血の気が引きましたよ。
しばらくして立ち上がりましたが、後の試技がほとんどまともにできず・・・。
1本目の記録でかろうじて決勝に残る、というレベルでした・・・。残念。
短距離の予選は跳躍前で、決勝は跳躍の決勝後すぐでしたが
(靴下なんかを着替えていたら、もう決勝メンバーがスタート地点で
揃いはじめていたという・・・。重複しすぎでしょ、タイムテーブル)
最後の20メートル、足が攣りながらも何とかフィニッシュ。
これで来週も大会があります。よかった、よかった。
月曜日はリレー種目にのみ参加で、遊びに出かけたようなもの。
3年生が引退がかかっている、ということでしたけど、
結局夏休みもちょくちょく練習する、っていう話になったらしく、
なんだ〜ってなことになったのですが、まぁよかったですね。
・・・ということで、まだまだちきの「走る夏」は続きます。