春ですね!

chiyo-mi2015-03-07

立春からまったく更新していませんでした・・・。
1月末はインフル騒動でしたが、2月も家族持ち回りで風邪を引いたり・・・。
今年の冬はなかなか手強かったです・・・(^_^;)


我が家はと言うと、ちきは3学期は体調不良で休みまくり、
期末テストも、特に副教科が惨憺たるありさま・・・。
まぁ、もう終わったし、1年生なのでいいこととしましょう。
それよりも体調を早く戻して調整していなかいと、
春の記録会はもうすぐそこですし。
夫は、例の時期ですので、もうへろへろになりつつ仕事してます。
私はというと、そんな夫の仕事を手伝いつつも、
春の旅行計画に余念なく・・・。おほほ。
暇があれば、というか、暇を見つけてキャンセル拾いとか再計画とか。
そしてさらに、スマホのアナ雪ゲームにはまっております。
我が家での通称「おらふ」。
「あっ、また、オラフしてる!」「・・・オラフ、また死んだ。」とか。
そんなことばっかりしているから、こちらが疎かでした・・・反省><


ご心配くださった方々、ありがとうございます。
今はもう家族すっかり元気です!
またぷちぷち更新していきます。


<写真>今年のお誕生日ケーキは、アンリシャンパルティエで。
さちのかのクリームチーズケーキとか、なんかそんなのです(いい加減)。