妹と梅田へ

chiyo-mi2014-12-06

お買い物に行って来ました〜。
妹号で一緒にやってきたばぁば&じぃじは、ちきと一緒におうちでガンバ応援。
妹と2人で梅田へ。
夫のお誕生日プレゼントを買ってくれるというので、
それと他にも色々と・・・。
夫のお誕生日祝いはニットになりました。
アシックスがバーゲンしていたので、ちきの冬装備も追加買い。
そして途中で、お茶しました!
久々のワッフル。カフェデュークです。
お買い物をしながら気にしてはいたんですが、グダグダながら
ガンバがJ1優勝が決まったので、急遽祝勝会にしました!
私はプレーン、妹はあずきアイスワッフル。コーヒーは写ってませんが。
このあと、お鍋の材料を買って帰宅。
(ちきが既に野菜類を切って用意してくれていたのでスムーズでした!
お役立ちのちきくんです♪)
楽しいお買い物の一日でした。
今日の戦利品のひとつ。ロンT。雪だるま柄。
ちきと妹とお揃いです。ちき、大喜び。