そして母は京セラへ・・・

体育大会を観た後、駅まででお茶をしてから夫と別れ、
妹と2人で京セラへ行って来ました。
そう、あさむーくんを見に!!(←病気^^;)
午後5時試合開始だったんですが、いつだったか、妹とチケットを確保。
体育大会から帰ったちきに晩ごはん食べさせておいてね〜と夫にお願いしていたのです。
夫は苦笑しつつも「どっかに食べに行ってくる」と言ってくれました^^;
まぁ、ちきと夫が2人でごはんだと、作るとしたらちきが作らないといけませんから^^;
そんなわけで京セラで、ライオンズ戦観戦。
遅くにチケットを取ったので、A指定でしたが、かなり良席でした。
ここ、見やすいねぇ、と。
京セラ、まだまだ研究必要です・・・。
日米野球の座席も確認して来ました^^;)
試合は、2−0で、ライオンズ勝利!
先発の岸くん、完封です!!!
いやぁ、楽しかった。
夫に感謝しなくては、です。ちきは帰ると、ソファでぐっすり眠ってました^^;

↑9回表、代打登場の森くん。