お寿司を食べに


サボっておりました。
アレルギーの薬を飲んでいるせいなのか、眠いです><
平日は、ちきは体育大会の練習と部活練習でふらふら。
土曜日の昨日はちきは午前中部活、夫は仕事。
午後からはちきとのんびりしていたのですが、
いつの間にかちき、ソファで眠ってしまい、
結局4時間ほど寝ていました。疲れがたまってるんだろうなぁ・・・。


で、今日、日曜日。
夫と午後から用事があったので2人で出かけ、ちきと合流しておやつ。
その後、車のディーラーに行って、夜は外食に。
また、例の「流れ鮨」です。
私の目の前にあるのは「出し巻」。温かくて美味しいのです。
この後もお寿司をたくさん食べました〜。
最後はデザート!
抹茶ケーキにしました。

お寿司屋さんなのにこんなのもあるんですよ!