おうちでだらだら・・・

昨日、ちきこさんは、記録会。
朝6時に学校集合でしたから、お疲れです。
しかも、100メートルで痛恨のスタート失敗><
まぁ、そんなこともあるわね。
200メートルはスタート練習のために出たそうですが、
そのときはスタートは大丈夫だったんだって。
そんなわけで、今日からみんなそろって夏休みな我が家。
家族みんな午前中起きれず・・・。


午後もゆっくりモードで、買い物に出たのが6時過ぎてから、とか。
完全にぐだぐだモードですね。
そして、ごはんとお風呂を済ませて、夜遅くに義実家に向けて出発。
到着すると、日付が変わっていました。
3日ほど滞在します。・・あっ、2日間か。2泊2日です!