部活復帰

今日から内科での安静指示もなくなり、部活復帰です。
腰は湿布を貼っていきました。
久々の部活。
腰を痛め、大風邪をひいて、長い間休んでしまいました。
今日は軽めに調整したみたいです。
しかも、部活の終わりにはプールに入れるんですって!
連絡ミスでちきは知らなかったので、今日は足湯状態だったらしいですが、
明日からはプールの用意をしていくそうですよ。
それはいいですよねぇ。炎天下、走ってばかりは辛い。
そして明日からは100に加えて、110ハードルか、走り幅跳びをするらしい。
どちらにするかまだ決めてないみたいですが、
今日は整形外科に行って、腰の方もGOサインが出たので、
練習に励んでもらいましょう。頑張れ、ちき!