月日の経つのは早い・・・

もう7月とか、本当ですか?苦笑
もうあと20日ほどで夏休みなんですねー。
中学校も9分の1が終わりとか、やっぱり6年の小学校に比べると早い。
きっと3年後にはあっという間だったと思うんでしょうねぇ。
7月は息子は陸上の試合があるそうで、練習、頑張らないといけません。
期末テストも終わったし、1年生なのでこれからは部活動三昧かな。


夏休み入ってすぐ、家族でちょっとおでかけする予定があります。
もうかなり前に計画していたのですが、う〜ん、もう迫って来ました。
用意は何にもしてませんし、下調べもできてません><
きっと、出来ないままおでかけ、ってことになるのでしょうか・・・。
夫はこういうのはアテにならないので、私が頑張るしかないのでしょうねぇ・・・ううむ。