やっと復帰しましたが・・・。

何とか学校に復帰しました。
ご飯も昨日から食べられるようになりました。
昨日の夜は少し体調が回復していたので塾に行きましたし。
ただ、学校に行くと先生から目の焦点が合ってない、と
言われたらしく、まだまだボーっとした状態のようです。
本調子になるのはまだ先かな。
部活動は定期テスト前なのでお休みです。
私が仕事から戻るともう学校から帰っていたちき、
夕方、クリーニングを持っていこうとすると、一緒に来てくれました。
買い物も行く?というと、最初はお鍋の材料を買いに行く!
といっていたのですが、結局おうどん食べて帰ろう、と言い出し。
熱中症になってから、おうどんとお魚ばかり食べているちきですが、
やっぱりおうどんなのね。
ささっと食べてから、まだ明るい中をおうちに帰りました。