3日目の夜のシーとルームサービス

花火は中止になって残念でしたが、閉園まで約1時間半。
バケパのFPは後3枚残っているのですが、特に乗りたいものもなく・・・。
(ワンダフルバケパについてくるFPはトイマニには乗れません><)
翌日も使えるのでとっておくことにしました。
1、マジックランプシアター
待ち時間が15分くらいでしたか。
ちきが是非これを、と言うので。
やっぱり面白かったです。


2、エレクトリックレールウェイ
電車に乗って帰ります。
お部屋の窓際に椅子を並べて、ダッフィーとスティッチを置いていたのですが、
ゴンドリエスナックの上くらいの窓に、外から確認することができました。


10時5分頃、ホテルゲートから長〜い廊下を歩いてお部屋へ。
そうは言っても5分ほどで戻れるのはやっぱり魅力ですね♪
そしてお部屋に戻って外を眺めると、退園する人がたくさん。
2階のお部屋で本当にパークが近いので向こうからもよく見えるようで、
こちらに向かって「いいな〜。バイバイ〜」と手を振ってくれる女子高生?が。
ちきも手を振り返して、それからは退園する人に手を振ってました。
こんな感じ。

かなりたくさんの方が手を振ってくださいました。心が温かくなりますね。


そして、頼んでおいたルームサービスが来ました。
「窓際にセッティングしますか?」と言われたのでそのようにしてもらいました。
頼んだのはこちら。昨日よりだいぶがっつりした夜食です。

私は、シェフのおすすめケーキの中から、昨日はなかった「いちごショート」。

ちきは、お子様メニューのオムライス。
ふわとろたまごのオムライスに、唐揚げ、コーンスープにフルーツが、
ミッキープレートにおさまっています。

ちきも大喜び。ちょっとお行儀悪いのが勘弁してやってください。

窓際にセッティングしてくれたテーブルです。こんな感じ。
(クロスの下にちゃんとウォーマーがあって、オムライスは温かいままやって来ましたよ)
閉園したシーを眺めながらのお夜食。よかったです〜。
テーブルをお片づけに来ていただいて、元に戻して、ちきお風呂の間にお茶タイム。

この写真時刻が23時14分。
閉園1時間後ちょっとですね。キャストさんが見回り点検をしてましたよ。

ダブルのお部屋ですが、トランブルベッドはあります。
落下防止用に(防止というか、落下したとき用に)引き出してみました。
ちき、この日もミラコパジャマMを着て寝ます。
すぐに寝てしまいましたよ。
私もお風呂に入ってすぐに寝ようと思ってたんですが、
シー内の清掃作業の様子がめずらしくてついいつまでも見てしまいました。
そんなわけで寝不足になる部屋です。笑。
朝も早く起きていろいろ見たいですしね。
ちなみにダブルベッド、ちきが寝相が悪いのですが、蹴られることはありませんでした。


そして、次回は翌朝の様子・・・。
いつになく引っ張っている旅行記ですが、ミラコ泊は本当によかったので、やっぱり記録しておきたいなぁ、と思い・・・。
もうしばらくつづきます・・・。