息子が買った本

中間テスト前の週末です。
昨日のHRで担任が「明日は遊びに行ったらあかんよ」と言ってました。
小学生じゃないんだから・・・苦笑。
ちきですが、1年生の中間ですからね、範囲も狭くて、
提出用課題も家にある問題集も終わり・・・何する?と。
もうテストまで間がないんですが、教科書に沿った問題集でも買う?
ってことになり・・・。
テスト直前なのに問題集を買いに行きました。
教科書準拠のはテスト前に即効性、ありそうですよね?
なのに、ちき、問題集より先に「そう言えば、本、新しいの欲しいなぁ」って。
で、買ったのがこれ。

あああ・・・また車の本ですね。本当に好きだなぁ・・・。
他にも2冊ほど車の本を購入。
一体、何しに書店へ行ったんだか。
問題集もまぁ購入しまして、何となくゆる〜くテスト対策してます・・・大丈夫か??