ち〜ばロッテ!@京セラ

行って来ました、京セラドーム。
今日はオリックスvsロッテなので、ちき大好きな
ロッテの応援に。
先発がライオンズから移籍した涌井投手ということもあって、
わっくん好きな妹も時間休をとって参戦です!
ということで、今日のメンバーはちき&私&妹。
ちきはまだ春休み中なので、まずは私が仕事帰りに京セラへ。
荷物で順番取りをします。
(警備員さんがいて、人数と名前を聞かれます)
ちきとは京セラドームの目の前にあるイオンで待ち合わせ。
そう言えば、筆記具なんかを全然新調してなかったので
(TDRで買おうとか、GT開幕戦で買おうかと思ってた)、
慌てて買いに行くのです。
イオンで筆記具や筆入れ、制服用の白靴下などを買って、
開門時間(試合開始1時間前)に入場。
いつも通り(?)京セラドーム内のうどん屋さんへ。
注文して待ってると、店員さんが、
「これ、先週の忘れ物だと思いますけど・・・」って。
あっ、金曜日にちきと2人で来た西武戦のときのステッカー(笑)。
オリックスのステッカーなんで特になんとも思ってなかったんですが。
というか、頻繁にご飯食べに来てるの、ばれてるし〜(大汗)。
で、ご飯を食べているうちに妹から「もうすぐ着く」メール。
妹のちくわ天うどんを追加注文したんですが、
おうどんが出来上がるのと妹到着がほぼ同時という・・・!
で、腹ごしらえも済んで、いざロッテ応援へ。
しかし・・・。
涌井くん・・・そしてロッテさんの打線・・・。
二安打では勝てませんよ!
というか、ちき、先週金曜日に続いて2安打試合を見てしまいました。
(私は土曜日にも見ましたけど、2安打ではないものの、まぁ負け試合でしたし。
明日こそ勝ってね!