ソファベッドマットレス購入

書斎をちきの部屋にするにあたって、
お布団をどうするか悩んでたんですよねぇ。
書斎はもともと洋室なのでクローゼットはありますが、
押入れがないんです。お布団、入らない!
和室まで毎日運んでもいいんですけど、
北向きなので底冷えするかなぁ、とも思い・・・。
でもベッド置くとお部屋が狭くなるし・・・。
そんな中、見に行ったお店でいいもの発見!
ソファにたためる、巨大マットレスです。
巨大なのは、ちきがダブルサイズを買ったから。
寝相の問題で・・・。
まぁ、ソファとしてもダブルくらいの幅があったほうが
座りやすいというのもあって。
他にも書斎を追い出さされた夫が、
新たに小さい部屋を書斎にしたのでその備品とか。
まぁ、細々したものをいろいろ買いました。
大きな買い物はしていません。あるものを活かす!
そして不用品を捨てる!
ごみが大量に出ましたね。
まだまだ片付いていません・・・。
大きなところはできましたが、まだまだ細部が・・・><


本日の作業時間午前3時過ぎまで・・・><