あずきアイス!

chiyo-mi2014-03-12

阪急梅田のカフェコンフォート。
大体ここに行く時は、プレーンワッフルを注文することが多いのですが、
2月末に「あずきアイス」を食べてみました。
確か気温が急に上がった日で、私の他にも食べている方、多数。
お店の人気メニューのひとつみたいですね。
左側に写っているのは、もなかの皮ですね。
包んで食べたり、合間に食べたり(^^ゞ
ちょっと前に、絵本展の半券を持って行くと、プチスイーツプレゼント、
というのがあって、美味しかった記憶があるのですが、
そのときはあずきアイスのみで、ハーフサイズ(アイス1個)でした。
今回は「あずきアイス」と注文すると、アイス2個のもなかの皮つきでした。
ちなみに、このあずきアイスをトッピングしたワッフルもあります。
あずきアイスはコーヒーとのセットはなく、単品の組み合わせになりますが、
おかわりできるコーヒーは美味なので、私には必須です。


覚え書きの「おいしかったもの」でした。