3月最初の日曜日

絶賛大忙し中の夫ですが、今日はお休み。
たまには休養もしないと〜と思ってたんですけど、
自分のに私の、義父のとか、家族の申告書書いてました(^^ゞ
うちの実家もお願いするとか言ってたんですけど、
じぃじが「自分でできた!」だそうで、
書類を持ってくるはずだった妹とばぁば、手ぶらでご来店〜??
え?昨日も来たのに?用事もないのに?
よく来ますね〜。
で、夜からご飯を食べに行きましたよ。
ちきの希望で「かごの屋」。
ここの「ご馳しゃぶ」にハマっているちきくんなのです。
お鍋に串カツにお寿司に一品料理・・・。
今日も半額の子供料金で食べまくり・・・。
お店の方、ごめんなさい><
こんなに大きくてよく食べますけど、小学生なんです><><
大人もいっぱい食べてお腹いっぱい。楽しい晩ごはんでした♪