塾の面談へ行って来ました

ちきと、私と塾長先生と、いつも担当してもらっている女子大生の先生と。
ちきはよく頑張っているらしい・・・本当かな?(^^ゞ
(習っているのは、公立の小学校用の「さんすう」、のみ(^^ゞ)
担当の先生、優しいんだよねぇ。
大学で心理学をやっているらしいのですが、なんと私の後輩でした!
(私は社会学ですが、まぁ同じ学部なので、専攻違いなだけなのでした。)
児童心理学をやっているようで、だから、なのか?「ほめて伸ばす」方針のようなんですが、
私とは正反対ですな・・・ははは(^^ゞ
(ちきも「おかあさん塾はすっごく怖い」と発言(^^ゞ)
冬期講習は普段は習っていない国語も見てくれるそうな。
まぁ、おうちでダラダラしてても仕方ないので、生活リズムのためにも
平日は塾に通ってもらいましょうか。