サッカー練習の日ですが

お迎えに行くのが厳しいかなぁ、の風邪ひきの私。
ちきはそれでもサッカー行くっていうし、
友達と帰ってこれる、というので大丈夫か、と思い、
私は夫に「もう晩ごはんはお弁当とかでいいから寝てなさい」と言われ、
お弁当を買って大人しく家で待ってたんですけど・・・。
夫から「お迎えって駅まで行けばいいの?」とメールが。
「うん、改札内で待ってたら帰って来るから」と返事すると
「今からお迎えに行く」だそうな。
何でも、練習場と同じ方面の得意先に行く用事を作って直帰にしたみたい。
なんだかんだ言って心配性なんですよねぇ、うちの夫(^^ゞ
で、ちきと一緒に無事に帰宅しました。
「お迎え、寒かったわぁ」と言ってました。
ちょっとは私の大変さ、わかってくれたかしら?
まぁ、実は私はぎりぎりまでお茶したりお買い物したりで、
それはそれで自分で時間を使える日なので楽しみでもあり、
そんなに大変じゃなかったりするんだけど(^^ゞ