普段があんまり連休ないので

夫が連休だとのんびりしてしまいますね〜。
今日もお買い物どうづる〜?行かなくても大丈夫だからやめとく〜?
みたいな感じで、ぐずぐずしていましたが、
夫、「何かどっか行きたくなってきた!」って、
またそのパターンですが・・・と思っていたのですが、
ちきがどうやら風邪を引いたようで(修学旅行とかあったから・・・)、
咳が出ていたので、夫と2人でお買い物に行くことに。
ちきは置いて行きましたので、車で食料品をさっと買い出しに行く程度。
それでも車で行けると、大根とか白菜とか、牛乳とか、
これって普段の私の仕事帰りの徒歩買い物だと、一つ買うともう一つは買えないぞ、
というようなモノたちなので、助かりました!
そんなわけで、まったり過ごした連休になりました。
夜は日本シリーズを何となく見たり見なかったり。
ライオンズファンとマリーンズファンですからねぇ><