りんくうへ

りんくうプレミアムアウトレットに(例によって夕方着くらいの遅めおでかけで)行きました。
我が家からは三田の方が近いので、りんくうはあまり行ったことがなく・・・。
多分、3、4回目くらい?
なんでも「泉州タオル」のアウトレットがあるというので、
夫が「タオルを買いに行こう!」と言い出し、行ったのですけど、
結局、タオルは買わず・・・。
買ったのはちきの新しいジャージだけ、という・・・(^^ゞ
色々見て回ったのですけど、ね。
う〜ん、あまりこれと言ってなかったのですね、はい。
その代わりにあれこれ食べました!←結局、そっち?
りんくう到着してすぐ、おやつは食べましたし、
私がお店を見て回っている間にちきと夫はスタバで休憩。
後から私も合流して豆乳ラテ、飲みました。
その後、高速道路が渋滞している、ということだったので、
アウトレットから近いファミレスでハンバーグを食べました。
・・・食べてばっかり・・・><
まぁ、ドライブがてら楽しいおでかけでした。



・・・クライマックス・パ・・・><><><(号泣)。
途中まで見ていたのですけど、もう負け濃厚で、
途中でおでかけしちゃいました・・・。
(ちきは見ていたかったみたいですけど)
これにてライオンズは今シーズン終了・・・。
ううう・・・ロッテ、頑張ってね!CSファイナル!!