いやぁ、2位ですってよ!

ロッテファンのちきと一緒にテレビ観戦した、昨日のリーグ最終戦
よかったですね〜、ライオンズファン的には(^^ゞ
ちきは途中で怒ってましたけど。
「にゃるせ(成瀬投手)、あかんやん!」と辛口。
私の贔屓のあさむ〜くん(浅村選手)は110打点に達し、打点王ほぼ確定ですね!
いやぁ、素晴らしい。
しかも、これでなんとリーグ2位ですよ!ライオンズ!!
もうCS出場圏内のAクラス、無理なんじゃないか、って諦めてましたけど(ごめんなさい)、
京セラで2試合連続勝利を見た時でも、まさかこんなことになるとは思ってませんでした。
本当に「骨太」になったんですねぇ・・・。
そして、試合後の石井一久投手の引退セレモニーも印象的でした。
ちきも「セレモニー見るから」って、ロッテの負け試合でも最後まで中継見てました。
ちょうど、ちきと同じ年の息子さんがいるんですね、石井投手。
ほっこりとした、石井投手らしいセレモニーだったと思います。
岸王子の涙も、のがみんの号泣っぷりも、慕われていたんだなぁと思いました。
お疲れ様!
さて、CSはちき(の好きなロッテ)とまた戦うことに!
夫には「楽しそうでいいねぇ〜」と。呆れられてるのかな?(^^ゞ