東京出張の夫が

今日は日帰りで東京出張だった夫。
飛行機でびゅーんと行って、びゅーんと帰って来ました。
会議場所は八重洲だったそうで、空港からモノレール&山手線で東京駅へ。
駅近で会議して、また山手線&モノレールで帰ってきただけですから、
東京、と言っても、何も見たりしてないわけですけど。
そんな夫、サッカー帰りで遅い晩ごはんを食べているとメールが。
「空港、着いた」「おみやげ、ないで。珍しいものもないやろ?」と。
まぁ、東京方面、ちきともよく行きますけど。
(行くと言っても埼玉とか千葉とか若干ずれてますけど(^^ゞ)
「だいじょうぶ。みたらし団子買ってある」と返信しましたが・・・。
帰ってくると、「はい!」って何かくれました。
「ANA」ってロゴのある小さい袋・・・ん?
開けてみると、スワロフスキーのペンダントでした!!
機内販売で買えるやつですね。
なんでも、10月限定のだそうで、水色のかわいいペンダントです。
これは嬉しい♪
たまには気が利くではないか〜夫よ。(←なぜか上から目線(^^ゞ)