イタリア菓子らしい

chiyo-mi2013-09-26

今日のおやつはこんな感じです〜。
梅田阪急に入っている「アマレーナ」の
シューアラゴスタと、カンノーロ。
ちきはシューアラゴスタ。
なかにドライフルーツとリコッタチーズの入ったカンノーロは私と夫が食べました。
えびのしっぽ風なのが「シューアラゴスタ」で、中はクリームたっぷり。
夫と私が食べた「カンノーロ」は映画ゴットファーザーにも出てくるお菓子らしいです。
美味しくいただきました!



・・・で、連日「らいおん、らいおん」言ってたのに今日は?って話ですが・・・。
うえええ〜〜ん、健闘むなしく、西武ドーム楽天の胴上げを許すことに・・・。
悔しい・・・ってか、ロッテ!なんで負けてるのよ!!(←八つ当たり)
あっ、あさむは100打点到達しました・・・こんな日に><